美人女優の故・小林千登勢の自伝「お星さまのレール」には朝鮮で迎えた敗戦時9歳だったが
近所に住む朝鮮人の中年男に毎日強姦された。「言うことを聞かないと一家皆殺しにする」と
威嚇されてのことだった、と。無数に起きた幼女強姦事件のひとつ。
これは「いわゆる慰安婦哀話」より数段ひどい人権問題だ。
教科書に書く事と米国の慰安婦像の隣に「朝鮮人に報復強姦された日本人少女像」を
建立しようではないか。

差別用語を使うなと主張しておきながら相手を土人呼ばわり、なんだろうねこの二重基準・・・土人、もろに差別用語だと思うんですけど。 

10歳で朝鮮男にレイプされ、体験記を書いたら「原作レイプ」されたらしい。

小林千登勢という人物については、せいぜい名前と著書について聞いたことがある程度でした。

しかし、「竹の森遠く」日本版が発売されるにあたって。

この方と、この方の体験記が味わった、二通りの「レ○プ」について、話しておこうと思います。

【小林千登勢(Wikipedia)】

>朝鮮・京畿道京城府(現:大韓民国ソウル特別市)生まれ。戦後福岡県八幡市(現:北九州市八幡東区)に引き揚げ、後に東京に移る。

1937年、朝鮮に生まれ、のち東京へ。つまり、いわゆる「朝鮮引き揚げ者」です。

もう露骨に言っちゃいますが、

この方、多くの女性引き揚げ者の例に漏れず、朝鮮人にレ○プされたのだそうです。

その後、彼女はその頃の苦難を、「お星さまのレール」という体験記的な小説として、世に送り出しました。

これは、先日のcausalさんのコメントでもあったように、ロシア軍とその手先になった朝鮮人の悪業が淡々と描かれた体験記だそうです。

私は実物をまだ目にしていませんので、読めていないのですが、この作品についてちょっと調べてみました。

すると、なんとも嫌~な話に行き当たりました。

なんとご本人だけでなく、「お星さまのレール」という作品までもが、いわゆる「原作レ○プ」に遭っていたようなのです。

原作レイプというと、

「原作者の記した内容や意図とかけ離れた、全く別物のマンガやアニメにしてしまうこと」

ですが。

「ロシア軍とその手先になった朝鮮人の悪業が淡々と描かれた体験記」

が、全く別物に改変され、世の中に出回ってしまっているようなのです。

どう別物かというと、自虐史観プロパガンダの児童書として、絵本になっている(アニメもある)。

具体的に言うと、

原作にはなかった「朝鮮アゲ&日本サゲ」の表現が、絵本(アニメ)版では大量にねじ込まれているのです。

http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-1141.html

蘭月のせいじけーざい研究室。<初心者向け政治経済ブログ> | 10歳で朝鮮男にレイプされ、体験記を書いたら「原作レイプ」されたらしい。

(via worldwalker2)
機雷撒いたB29に言ってくれやw

当時、日本の沿岸航路は、航空機投下機雷(実は戦時国際法違反)で封鎖されてたのを、

終戦後、帝国海軍の掃海部隊だけが解散せず、必死で掃海した(部隊員の犠牲者も多く出た)。

まだ、掃海が完了していないから危険だと言っているのに、

なにがなんでも帰還船を出せと強要したのが、朝鮮人だ。

おかげで、日本は、あの苦しい時期に生き残っていた貴重な船舶を失った。

朝鮮人を殺すために、ダイヤより貴重な生き残り船舶を爆破できるか、きちがいどもwwwwww

地元の人たちが、生き残りの朝鮮人を救助したというのに、こいつらはwww


ちなみに、ずっと機雷掃海が続いていたために、朝鮮戦争の時に、日本の機雷掃海部隊が現地に派遣され、

殉職者(本来は戦死者だ)を出している。 まあ、これを恩に着るべきは韓国で、北鮮は敵側だがw

もちろん、韓国は感謝もしなければ、恩にもきておらんwwwwwヒトモドキどもがw

【発災直後3日間】水も熱源も使わず、すぐ食べられるものを備蓄しましょう。野菜ジュースは野菜にとって変わるものとして評価でき、重宝します。

【4日以降~】日常の食事に近づけるため、主食+おかずのプランで備蓄します。野菜のおかずはすぐ食べられる缶詰・瓶詰・レトルトが好ましいです。

【1か月後~】食を取り巻く周辺環境が落ち着いてくると、缶詰、レトルトに加えて長く保存できる根菜類(じゃがいも・たまねぎ・にんじん・ごぼうなど)が使えるようになります。特に根菜類は洗うのに水を多く必要としないので助かります。店が開き入手可能なら葉物野菜(レタス・きゃべつ・ほうれんそうなど)も使えますが、洗うために多くの水を必要とするのが難点です。その点果菜類(トマト・なす・ピーマンなど)は洗いやすく重宝します。これらは冷蔵庫が使えるならば保存できます。

accidd:

trippy on We Heart It.

accidd:

trippy on We Heart It.

ayacya:

うららさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ #cat #猫

ayacya:

うららさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ #cat #猫